Hokumamaの子育てジャーナル

ハワイ語で「星」を意味する Hoku。
「ナンバーワン」より「オンリーワン」をモットーに元気いっぱい日本×アメリカ男子を子育て中。
教育サービスの仕事に携わって◯十年。
日本・アメリカ(ハワイ)を通して感じた子育て色々お伝えします。
今だからこそ出来る家庭英語学習
コロナ騒動となり1ヶ月以上が経ちましたね。

もう収束に向かって新しい学期が始まっていると思ってましたしょんぼり

1年前は、超大型連休のGWと賑わっていたのが嘘のようです。

外出禁止と言われていますが、子どもの成長は決して止まりません!

赤ちゃんなんて、毎分・毎秒成長していますからね。

周りが発するたった一言でも刺激を受けているんですから

そう考えいると今だからこそ出来る家庭学習がありますよね拍手

パルキッズなんて、英語の音環境を作る。

自宅でオンライ英語学習。語彙入力から多読まで



      ↓



クリックするとオンライン体験版ができますよ



Pal Kidsでお馴染みの児童英語さん息子の英語学習教材です




つまり、毎月の課題音源を流せばいいんですから

家で過ごす時間が多い、今なんか最適の教材ですよね。グッド

テレビは消して、パルキッズを流し


レゴやシルバニアで遊ぶ

そんな時がHokuにもあったなあと 思ったのでした。


| hokumama | 英語学習 | 06:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hokumama.blog.bai.ne.jp/trackback/230150
トラックバック
ページTOPに戻る